おしらせ

緊急事態宣言発令にともなう当団体の対応

5月16日に広島県に「緊急事態宣言」が発令されました。

それに伴いまして、コーチズで行っております体操教室やその他イベントの開催につきましては、

オンラインを除くすべてを自粛いたしております。

心身の健康維持には、運動・コミュニケーションが不可欠ですが、この度の新型コロナウィルスの

感染拡大は、お客様の身の回り、どこで起きてもおかしくない状態です。

ご理解とご協力をお願い致します。

 

また、オンラインでの教室や体操DVD(ガンバルーン体操・つるかめばんど・座ソーラン)の販売は行っております。

お気軽にお問合せ下さい。

 

https://npocoaches.org/contact

082-521-4446

【ご報告】第2回座ソーランスペシャリスト養成講座を開催しました。

いつもコーチズのホームページをご覧いただきありがとうございます。

先日2021年4月24日に、「座ソーランスペシャリスト」養成講座を開催致しました。

新型コロナウィルスの影響により、1年ぶりの開催となりました。

この度は、6名のスペシャリストが誕生いたしました。

IMG_5909.JPG

お勤め先の施設通所者様入所者様、地域の高齢者の皆様に向けてスペシャリストとしてのご活躍を祈っております。

また、より多くの方に「座ソーラン」を楽しんで頂けるよう、私たちもサポートさせていただきます。

【次回の座ソーランスペシャリスト養成講座】

現在の状況も踏まえまして、2021年10月以降に予定しております。

【この度お借りした会場のご紹介】

地域密着型通所介護 希の実 様1階

広島市安佐北区三入で、地域密着のデイサービスをされています。

また、認知症カフェや放課後デイサービスもされており、サービスは多岐にわたります。

この度は、会場をお借りするだけでなくサポートまでありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

1
トップへ戻る